

京都牝馬ステークス 予想

今週末はスノボへ行くのでどの馬が出走するかわかりませんが、今予想しときます。だいたい出そうな馬で予想するので大丈夫だと思いますがね。あ、あと今回は面白そうなこのレースの予想だけです・・・。

◎ オースミハルカ
○ マイネサマンサ
☆ ヤマニンシュクル
▲ メイショウオスカル
△ レクレドール
× ディアデラノビア


AJCC 結果

1着 シルクフェイマス (無印)
2着 フサイチアウステル (無印)
3着 ハイヤーゲーム (▲)

う~ん、今回はダメでしたねえ・・・ シルクフェイマスが簡単に逃げてしまって展開が予想と違うようになりました。完敗です・・・。

AJCC 予想

◎ グラスボンバー
○ オペラシチー
☆ コスモインペリアル
▲ ハイヤーゲーム
△ ユキノサンロイヤル
今回もG1ではないので説明は省かせていただきます。

日経新春杯 結果

1着  アドマイヤフジ (◎)
2着  スウィフトカレント (☆)
3着  インティライミ (△)

やはりアドマイヤフジは強かったですね^^予想もなかなかいい感じに当たった感じです^^ 大穴狙いのサンライズジェガーはダメでしたねぇ。

日経新春杯 予想

そろそろ予想始めたいと思います。GIじゃないので説明はなしにさせてもらいます。

◎  アドマイヤフジ
○  エルノヴァ
☆  スウィフトカレント
▲  サンライズジェガー
△  インティライミ
×  トウカイトリック

有馬記念 結果

ども。おひさしぶりです!

1着 ハーツクライ (○)
2着 ディープインパクト (◎)
3着 リンカーン (☆)

ほぼ予想通りでしたね^^ハーツの動きも予想通りでした!
買い目結果 ワイド ○-☆
