スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高松宮記念(GI) 予想

お久しぶりです。フェブラリは予想しようと思ってたんですが・・・いろいろと忙しかったんでできませんでした。その分今回は気合入れて予想したんで!!

◎ シンボリグラン
○ プリサイスマシーン
☆ リミットレスビット
▲ マイネルアルビオン
△ ラインクラフト
× マルカキセキ
× タマモホットプレイ

今回は早い競馬になりそうだ。先行有利なこのコースで早い競馬となると内枠に近いほうが有利になる。(差し、追い込みは別)そう考えると中気味だがシンボリグランがやはり頭一つ抜けていると思う。前走は後ろからの競馬だったがもともとは好位置で走るタイプ。今回その走りで行けばかなりいい結果になるだろう。後ろから行ったとしても期待できないわけではないところも◎にした理由の一つだ。次にあまり人気は出ないと思われるプリサイスマシーンだ。未経験の距離になるがこの馬の力は本物だと思う。今回気になるのは乗り変わりくらい。リミットレスビットは最近ダートで走ってたが芝でも強い。マイネルアルビリオンは最近いい成績をのこしている。粘り強い脚に期待している。ラインクラフトは実力はあるが休み明けで初の1200。△が妥当かと思う。マルカキセキは最近成績はあまりよくないがこの馬の走りに合わない枠だったり、位置取りだったりしたのが原因。今回はどうか。タマモホットプレイは重馬場出なければなかなか強い。前の馬がつぶしあえばチャンスありか。
スポンサーサイト

小倉大賞典 結果

1着 メジロマイヤー (無印)
2着 エイシンドーバー (×)
3着 メイショウカイドウ (無印)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。