

京都牝馬ステークス(GIII) 結果

1着 ディアデラノビア(▲)
2着 ウイングレット(無印)
3着 アグネスラズベリ(△)
4着 サンレイジャスパー(注)
5着 アクロスザヘイブン(無印)
今回の土日は友達と旅行へ行ってたので賭けてませんでした。また来週から頑張ります。

根岸ステークス(GIII) 結果

1着 ビッググラス(無印)
2着 シーキングザベスト(◎)
3着 ニホンピロサート(△)
4着 リミットレスビット(○)
5着 ヒカルウイッシュ(無印)

東京新聞杯(GIII) 結果

1着 スズカフェニックス(▲)
2着 エアシェイディ(◎)
3着 イースター(無印)
4着 ホッコーソレソレー(△)
5着 グレイトジャーニー(無印)

京都牝馬ステークス(GⅢ) 予想

◎ コイウタ
○ ソリッドプラチナム
▲ ディアデラノビア
注 サンレイジャスパー
△ アグネスラズベリ
☆ レクレドール

根岸ステークス(GⅢ) 予想

◎ シーキングザベスト
○ リミットレスビット
▲ ボードスィーパー
注 オフィサー
☆ ヒシハイグレード
△ ニホンピロサート

東京新聞杯(GⅢ) 予想

◎ エアシェイディ
○ キングストレイル
▲ スズカフェニックス
☆ キストゥヘヴン
注 サンバレンティン
△ ホッコーソレソレー

いきなり・・・

この前の日曜日、予想を載せたかったのですが…なんとパソコンがぶっ壊れてできませんでした。1週間かけて自力で直しましたが間に合いませんでした。次回は重賞すべて予想します。確か3つありましたね^^さ~てどうなるか、楽しみにしててください^^

日経新春杯(GII) 結果

1着 トウカイワイルド(△)
2着 トウカイエリート(注)
3着 ダークメッセージ(無印)
4着 メイショウオウテ(○)
5着 マキハタサイボーグ(無印)
アドマイヤフジはだめでしたね。パドックを見たとき微妙かな?と思ったので馬連は控えめに◎-○、◎-▲を500円ずつにしました。馬連だけでは不安だったので、最近お気に入りの複勝で、返し馬が1番良く見えたトウカイワイルドを1500円、あと来たら大きいと思いジャッキーテーストの複勝も500円買いました。合計3000円で勝負しました。結果はアドマイヤフジは見せどころ無く惨敗。○のメイショウオウテも伸びてくるも4着、▲のオースミグラスワンも全然ダメ。保険で買った複勝が当たったからよかったものの、今回はあまりいい結果ではなかったですね。

日経新春杯(GII) 予想

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
◎ アドマイやフジ
○ メイショウオウテ
▲ オースミグラスワン
注 トウカイエリート
△ トウカイワイルド
☆ ジャッキーテースト
アドマイヤフジは堅軸と見てます、昔から注目していた馬でしたから。◎ー○、◎ー▲を厚めに買っていこうかと考え中。返し馬で判断したい。
