

マーチステークス(GIII) 予想

◎ アドマイヤスバル
☆ レオエンペラー
○ ブラックランナー
▲ サイレンスボーイ
注 マコトスパルビエロ
△ ナナヨーヒマワリ
 
自信度(★★★★☆)

高松宮記念(GI)  予想

◎ キンシャサノキセキ
○ スズカフェニックス
▲ ファイングレイン
注 マルカフェニックス
△ フサイチリシャール
☆ プリサイスマシーン
 
自信度(★★★★☆)
 
スズカフェニックスは最内枠と乗り代わりのため本命にはし辛い。枠、脚質などを考えるとここはキンシャサノキセキが信頼できそう。中京コースで前が空かないという展開が多い。ここは外からこれる馬中心にいく。また、高松宮記念は逃げの成績が不振。差し、追い込みが決まりやすいので、逃げ、先行は割引か。ただ、フサイチリシャールとプリサイスマシーンについては、人気ほど信頼できないわけでもない。よって、ここは押さえておいて損は無いだろうという考え。ワイドでもおいしい。
 
P.S. 先週の結果は今週とまとめて火曜日あたりにやります。

フジテレビ賞スプリングステークス(GII) 予想

◎ レッツゴーキリシマ
○ ドリームシグナル
▲ アサクサダンディ
注 レインボーペガサス
△ ショウナンアルバ
☆ シンワラヴ
 
自信度(★★★☆☆)

阪神大賞典(GII) 予想

◎ アドマイヤフジ
○ ポップロック
▲ トウカイエリート
注 アドマイヤジュピタ
△ ダークメッセージ
☆ ペガサスファイト
 
自信度(★★★☆☆)

フラワーカップ(GIII) 予想

かなりの間お休みしてしまいました。この予想を見てくれている数少ない方々にはご迷惑をおかけしました。2週間ぐらいネットが繋がらなくなり、更新することができませんでした…。あとの2週間はいろいろと忙しく…。すいませんでした。今週からは気合入れて更新していきますんで、よろしくお願いします。
 
では、早速今回は土曜日の重賞から予想します。フラワーカップ(三歳牝)ですが、やはり難しいです。1番人気になりそうなのはブラックエンブレムあたりでしょうか。私が今回のメンバーで注目してるのはハイエストホワイト、スペシャルディナー、マイネフルーレあたり。ただ3歳戦だけに自信は無いが…。
 
◎ ハイエストホワイト
○ カレイジャスミン
▲ スペシャルディナー
☆ マイネフルーレ
注 ブラックエンブレム
△ アロマキャンドル
 
自信度(★★☆☆☆)

きさらぎ賞(GIII) 結果

1着 レインボーペガサス(無印)
2着 スマイルジャック(注)
3着 ヤマニンキングリー(無印)
4着 レッツゴーキリシマ(▲)
5着 ダイシンプラン(無印)
 
3歳戦はやっぱ難しいですね~^^;
皐月賞までは様子見程度に賭けて、本番まで情報あつめて、本番ではきっちり当てたいと思います。

ダイヤモンドステークス(GIII) 結果

1着 アドマイヤモナーク(◎)
2着 コンラッド(○)
3着 レーザーズエッジ(無印)
4着 エイシンダードマン(無印)
5着 マンハッタンスカイ(無印)
 
アドマイヤモナークはやはりこの面子では抜けてましたね^^
