スポンサーサイト


シルクロードステークス(GIII) 結果

1着 エムオーウイナー(無印)
2着 タマモホットプレイ(○)
3着 ビーナスライン(無印)
4着 アンバージャック(▲)
5着 サチノスイーティー(☆)

共同通信杯はオッズを見て賭けるのをやめました。ニュービギニング人気しすぎましたね。でも結果は4着。賭けなくて助かりました^^;。シルクロードステークスも予想していた上位3頭のオッズを見てどうしようか迷いましたが、3頭の中で1番オッズの高いタマモホットプレイの複勝を買うことにしました。以外に2倍以上になりそうだったので2500円買い、スピニングノアールの単勝を500円買いました。結果は…タマモに助けられました。んー、エムオーいい位置につけてそのまま押し切りましたねぇ。後ろからは届かなかった感じでした。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://toukaiteio3214.blog35.fc2.com/tb.php/100-7fd29181

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
