スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェブラリーステークス(GI) 結果 & 最近の感想

1着 サンライズバッカス(注)
2着 ブルーコンコルド(▲)
3着 ビッググラス(☆)
4着 カフェオリンポス(無印)
5着 フィールドルージュ(無印)

土曜のレースの結果は…
 クイーンカップはイクスキューズの単勝を1000円、シュガーバインの単勝を500円買いました。結果はイクスキューズが余裕の勝利。この馬は思ってた通り強いです。これで1番人気じゃないんだからおいしかったです。
 京都記念はポップロックの単勝でいこうと思ってたのですが、オッズ低かったので馬連にすることに。馬単でもよかったんですが、返し馬は微妙だったためにそこまで勝負はしたくなかったので、ポップロックから○、▲、注、△、☆に300円ずつ流した。結果は1着アドマイヤムーン、2着ポップロック。安いのがきたけど、まあ当たったしOK。
 フェブラリーSは強い馬そろって難しいレースだった。予想するのもかなり悩みましたから^^;。んで、こういう風に悩むレースはいつもはずれるんですよね…。だからそれを考えるといつも1日重賞に使うのは3000円と決めてるんですが、今回は1000円にしとこうと。で、返し馬みてると、1番良く見えたのはビッググラス。ということで、メイショウトウコンの単勝500円、ビッググラスの複勝500円に。結果はメイショウトウコンは伸びずに11着、ビッググラスは早め抜け出しの3着。ナイス!ビッググラス。
 最近思うことは、難しいレースは賭けないのが1番。それと返し馬はかなり重要ということ。俺はいつも5レース以上はやるから、特にそう思います。最近はかなり勝ってるんで、このことを忘れずに、調子に乗って賭けすぎないように注意したいものです^^。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://toukaiteio3214.blog35.fc2.com/tb.php/106-8c91723f

この記事へのトラックバック

一年を土日の競馬で暮らすいい男
だまされ続けた私がついに!ついに!ついに!真面目な攻略情報に巡り合えました!!今迄のニセモノとは大違い!当たる!当たる!当たる!!肌で感じました!これは本物だと!
  • 21/02/2007
  • 一年を土日の競馬で暮らすいい男

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。