

有馬記念 予想

◎ ディープインパクト
なんといっても無敗の三冠馬。今までの強さを見れば本命にしなくてはならないだろう。果たして古馬相手にどんな戦いをみせるのか。

○ ハーツクライ
追い込み一辺倒のこの馬。明らかに厳しそうだが、ルメールの腕に期待して対抗に。ルメール自信も追い込みはかなり不利なことは知っているはず。ここで勝負に出るだろう。実力はある馬なので勝つ可能性は十分ある。

☆ リンカーン
前走4着だが、内容はよかった。今回はおそらく先行か差しで行くだろう。前回は最後まで脚は鈍らなかったし、不利もあったが4着。今回も同じ感じで行くことができれば期待できる。

▲ ゼンノロブロイ
今回はかなりハードな調教をした。それが吉と出るか凶とでるか。勝つときは圧勝しそうだし、負けるときは掲示板もはずしそう。難しいところ。

△ グラスボンバー
前から期待していた馬。今年はかなりいい成績。今回は期待されていないようだが、私は違う。今年の走りは内容もかなりよかったし、相手も弱かったわけではない。距離も問題なさそうだし、穴狙いで狙う価値はある。

△ タップダンスシチー
前走は惨敗。だが、これは超ハイペースで飛ばしてしまったことが原因だ。途中までのタイムが尋常じゃなかった。あのペースであそこまでいけたことが逆にすごかった。今回は前回のことを活かしてうまくペースを保てることができれば逃げ切りもありそう。

× デルタブルース
ステイヤーズステークスを勝った馬。スタミナは言うことなし。だが決め手が・・・。早めに仕掛けて持ち前のスタミナで粘れるかが鍵。

買い目書くの忘れてました!^^;

お勧め買い目 
3連単◎-○☆▲-○☆▲△×12通り(◎-○☆▲-○☆▲厚め)
馬単○☆-△×  4通り
ワイド○☆△× 6通り

ちなみに私は3連単を100~200円、馬単を200円、ワイドを100~300円買うつもりです。もっとお金があればなあ;;

トラックバックURL

http://toukaiteio3214.blog35.fc2.com/tb.php/11-74df2d8e

この記事へのトラックバック

ディープ人気で有馬入場券20倍
 怪物を、この目で見たい! 無敗の3冠馬・ディープインパクトが出走する競馬のGI「第50回有馬記念」(25日・中山競馬場)の前売り入場券が、“驚異の末脚”を見せていることが23日、わかった。入場券19万枚は既に完売。都内の金券ショップでも、この日までに定
  • 24/12/2005
  • (・ω・)
有馬記念サイン予想-前日後編(結論)
←他にも沢山のお小遣い稼ぎのブログ情報がランキングされています。是非ご覧下さい。有馬記念サイン予想-前日後編になります。前編は読まれていない方は、前編からどうぞ・・・・(http://blog.livedoor.jp/riribaby1016/archives/50460856.html)昨日から、馬...
  • 24/12/2005
  • 頑張って儲けましょい!
高利率・継続報酬の競馬情報アフィリエイトを活用ください!
20%以上の還元率、継続報酬の競馬予測情報アフィリエイトサービス開始です。なんと、アフィリエイトサービス自体を紹介できる二段階報酬付き!!是非ブログ運営者の方々はiHorseの競馬情報サービスアフィリエイトをご活用下さい! ブログオーナーの皆様、是非本日ご登録お
  • 25/12/2005
  • 電鬼馬王の競馬予測システムiHorse開発日誌

この記事へのコメント

じゅんぺ~さん当たったんじゃないですか~!?

  • 26/12/2005
  • だっち #-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
