スポンサーサイト


1ヶ月ほどお休みします

 今月引越しするのでインターネットを少しの間使えなくなります。ですので、1ヶ月ほどお休みします。今週の重賞は楽しみだったのに…。しかもウインズが遠くなるため(実家から2時間)、なかなかいけなくなるでしょう。仕事もありますし。私はI-PAT会員なので、一応携帯等で馬券を買うことはできますが、返し馬などが見られなくなるのはかなり痛いです^^;でもまあ競馬は続けるでしょう^^応援してください。ではまた1ヵ月後に。   
 
 P.S. 今週の重賞は一応予想しておきます。メンバーも決まってないし、早い予想になるので精度は悪いかもしれませんが…。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://toukaiteio3214.blog35.fc2.com/tb.php/126-c58d0e01

この記事へのトラックバック

万馬券で一億儲ける競馬術とは?
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「万馬券の競馬予想の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
  • 23/03/2007
  • 万馬券の競馬予想の必勝法

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
