スポンサーサイト


ジャパンカップ(GI) 結果

1着 アドマイヤムーン(▲)
2着 ポップロック(○)
3着 メイショウサムソン(◎)
4着 ウオッカ(無印)
5着 デルタブルース(無印)
 
サムソンからワイドで流して待っていた返し馬。異様にムーンの気配がよかったのでちょっと考えた。パドックでもかなり好気配で、返し馬もいい。前走、内容もそこまでだったし、距離も長いと思い▲にしたが、よくよく考えてみると前走は海外レースの次のレース、さらに休み明け。その上不利を受けて…。マイナス材料ぎっしり。距離も考えると2200mも成績は<2000>と完璧。宝塚ではサムソンに競り勝っての勝利。…これはヤバイ。おいしいかもと思い、急いで単勝1000円購入。レースはいきなりチョウサンの逃げ。ここで◎-注のワイドは消えたかな…と。最後の直線、早めにムーンが抜け出す。サムソンは外から伸びるも、ワイドで流した相手は伸びてこない。ここはもうムーンの応援しかない。ムーンは仕掛け早すぎと思っていたが意外に粘る。ポップの強襲。抜かれたと諦めたところがゴール。…ハナ差でムーンの勝利。何とか単勝馬券当たったのでプラス。返し馬、パドック見てなかったら確実にはずしてました (--;)
 
馬券購入額 2500円  払い戻し金額 10900円
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://toukaiteio3214.blog35.fc2.com/tb.php/178-01e849e5

この記事へのトラックバック

ウオッカ の情報を最新ブログで検索してみると…
ウオッカに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
  • 02/12/2007
  • マッシュアップサーチラボ

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
