

ガーネットステークス(GIII) 予想

 あけましておめでとうございます。先週はお休みしまして、今週からはじめます。今年もよろしくお願いします。
 
◎ タイセイアトム
☆ ヤマノルドルフ
○ シアトルバローズ
▲ プリサイスマシーン
注 スリーアベニュー
△ ワキノカイザー
 
タイセイアトムは前走3着以下を大きく突き放しての勝利。(2着馬には0.0秒差)このレースを見る限りかなりの実力がありそう。実はこのレース、私は馬連大当たりしたので良く覚えている。あの強さでさらに斤量が軽くなるのだから…。しかも大外枠を引いた。これはかなり有利だ。他の印の馬も実力は均衡しているが、以外にスリーアベニューは勝ちきれないと見ている。良くて2・3着あたりかと。確かに強いのだが、前回ガーネットステークスで勝てたのは展開、馬場、斤量に恵まれ、さらにうまい具合に直線で前が空いたたため。今回はそこまでうまくいくはずがない。よって過信禁物だ。また、人気薄で走りそうなのはヤマノルドルフ・シアトルバローズ・ワキノカイザーあたり。このあたり+◎のワイド、複勝狙いでいこうと思う。
 
P.S. 3歳限定のシンザン記念はまったく自信ない(私は若馬のレースはほとんど当たらない)ので予想はなしで。
 
自信度(★★★★☆)  

トラックバックURL

http://toukaiteio3214.blog35.fc2.com/tb.php/185-2497c3a0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
