スポンサーサイト


平安ステークス(GIII) 結果

1着 クワイエットデイ(無印)
2着 メイショウトウコン(◎)
3着 マコトスパルビエロ(○)
4着 ロングプライド(注)
5着 マイネルアワグラス(▲)
 
馬券購入額 2800円  払い戻し金額 8400円
 
 先週、先々週は忙しくて予想できませんでした。すいませんでした。
 クワイエットデイは予想外でした。この馬は予想しづらい馬で、8歳にもかかわらずいまだ走るたびに成長してるように思います。この馬の型にはまればG1クラスかも知れませんが、ムラ駆けするタイプなので、ピンポイントで当てるのは困難かも。人気になっていないときはワイドで抑えておくようにしたい。
 そのほかは大体予想通りでした。本命の◎、○が2,3着だったのでワイド的中。やはりワイド、複勝が安全でいいですね^^; 3連、馬連あたりは私には合いません。その辺はもっと馬券の買い方がうまい人が合ってるんでしょう。私はチマチマ稼いでいきます。
 
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://toukaiteio3214.blog35.fc2.com/tb.php/191-8537e70a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
