スポンサーサイト


フラワーカップ(GIII) 予想

かなりの間お休みしてしまいました。この予想を見てくれている数少ない方々にはご迷惑をおかけしました。2週間ぐらいネットが繋がらなくなり、更新することができませんでした…。あとの2週間はいろいろと忙しく…。すいませんでした。今週からは気合入れて更新していきますんで、よろしくお願いします。
 
では、早速今回は土曜日の重賞から予想します。フラワーカップ(三歳牝)ですが、やはり難しいです。1番人気になりそうなのはブラックエンブレムあたりでしょうか。私が今回のメンバーで注目してるのはハイエストホワイト、スペシャルディナー、マイネフルーレあたり。ただ3歳戦だけに自信は無いが…。
 
◎ ハイエストホワイト
○ カレイジャスミン
▲ スペシャルディナー
☆ マイネフルーレ
注 ブラックエンブレム
△ アロマキャンドル
 
自信度(★★☆☆☆)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://toukaiteio3214.blog35.fc2.com/tb.php/198-576b7275

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
