

天皇賞(春)(GI) 結果

1着 アドマイヤジュピタ(◎)
2着 メイショウサムソン(無印)
3着 アサクサキングス(○)
4着 ホクトスルタン(無印)
5着 アドマイヤフジ(▲)
 
やはりアドマイヤジュピタが強かったですね。今回はかなり自信があった(アドマイヤジュピタが阪神大賞典を勝ったときから決めてました)ので、今回は大勝負に出ました。他のレースには賭けずにこのレース1本に絞って賭けました。日経新春杯の走りをみて、強いと思ってましたが、阪神大賞典の走りで確実に長距離最強だなと思ってました。ジュピタ単勝4000円、複勝4000円、モナーク、フジの単勝1000円ずつで勝負。結果、メイショウサムソンを抑えてジュピタの勝利。着差以上の強さを感じました。ただ、あくまで長距離最強と思っているだけで、中距離になってくるとどうかという疑問もあります。まぁ中距離もそこまで抜けた存在がいるわけではないので(?)勝負にはなると思いますが、勝ちきるまではどうか。その辺は秋まで他の馬の走りを見て判断するしかないですね。
 
馬券購入額 10000円  払い戻し金額 30800円

トラックバックURL

http://toukaiteio3214.blog35.fc2.com/tb.php/211-2599fbab

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
