スポンサーサイト


NHKマイルカップ(GI) 結果

1着 ディープスカイ(◎)
2着 ブラックシェル(無印)
3着 ダノンゴーゴー(☆)
4着 ドリームシグナル(無印)
5着 ファリダット(▲)
 
ディープスカイの完勝。やはり強かった。最初に決めてたとおり、リーガルスキームとダノンゴーゴーの複勝1000円ずつと、ディープスカイからこの2頭にワイドで500円ずつ流して勝負しました。結果、3歳戦で初(?)勝利。いやーよかった。これで一安心です。ディープは予想通りでしたし、注目馬のダノンゴーゴーも予想通りのいい追い込みを見せてくれました。注目のもう1頭リーガルスキームは芝はあわなかったのか、ダートのときのようにはいきませんでした。道悪になれば来るかなと思ったんですが・・・。ブラックシェルは調子悪いという情報等があったのではずしてたんですが・・・。まぁワイド、複勝しかかってなかったんでいいですが、次回からはこの馬も注目ですね。次走はダービー予定。体型からして明らかにマイルより距離はあってそうですしね^^;。上位3頭がこのレースでは着差通り力が抜けてました。ファリダットは保留ですね。一応外を回らされたという敗因もあるといえばありますから。ただ、自分としてはそこまで強いと思いませんでした。血統が血統だけに、次走で自分の意見を覆させてほしいですねぇ。
 
馬券購入額  3000円  払い戻し金額  23350円
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://toukaiteio3214.blog35.fc2.com/tb.php/213-61169a44

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
