スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィクトリアマイル(GI) 予想

◎ ブルーメンブラッド
○ ジョリーダンス
▲ ニシノマナムスメ
注 ウオッカ
△ ベッラレイア
☆ レインダンス
 
 ここではブルーメンブラッドを押したい。調子、コース、距離すべて問題なく、また相手に関しても一歩リードしてる感がある。ウオッカも強いが、やはり海外遠征の疲れが気になる。ただでさえ使い詰めできているのに、海外遠征帰りともなれば実力はあったとしても本命にはしづらい。よって◎はブルーメンブラッド。ジョリーダンスはここ最近ようやく完成したとみている。ハマったときの切れ味は抜群で、この面子でもトップレベル。自分としては秋山騎手のままで走ってほしかったが・・・まぁ安藤騎手ならそこまで問題はないかと。ニシノマナムスメはどんどん成長してきている。特に前走はカンパニーの2着。他にも強豪はいただけに、これはかなり評価できる。まだまだ伸びしろはあると見ているだけに、この先G1をとってもおかしくない。ただ今回はどうか微妙なところ。まだ完成されてないだけに不安もある。展開の助けがあれば勝てるかも、といったところ。ウオッカは本命にしたいところだが先ほどもいったように不安材料が多すぎる。ここは「注」まで。ベッラレイアは長期休養明けだが、他のメンバーの実力を考えれば5着以内に入ってもおかしくない。ただ上位までは・・・。レインダンスは休み明け2走は見せ場なく終わっているが、実力は秋華賞で証明済み。案外距離もこれぐらいがよかったりするかもしれない。実力を考えると、簡単にはずすことはできない。
 馬券はどう買うべきか迷っている。ブルーメンブラッドが以外に人気になっていないので(今のところ)単勝でいってもいいかなと思うが、ウオッカの爆発も考えられるだけにどうなのか。やはりここはワイド勝負か。ウオッカをはずし、ブルーメンブラッドとジョリーダンスから他の印の馬に流すか。これならウオッカが来ても他があたればいい。しかし、ピンクカメオやヤマニンベルメイユ、エイジアンウインズと油断できない相手もいる。そう考えると複勝がもっとも安全だが、そうなると、ジョリーダンス以外は上位に予想した馬ではあまりおいしくない。ん~どうしよう。明日はウインズ行く予定なのでパドック、返し馬で決めるとします。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://toukaiteio3214.blog35.fc2.com/tb.php/214-340bc8de

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。