

ヴィクトリアマイル(GI) 結果

1着 エイジアンウインズ(無印)
2着 ウオッカ(注)
3着 ブルーメンブラッド(◎)
4着 ヤマニンメルベイユ(無印)
5着 ニシノマナムスメ(▲)
 
ん~エイジアンウインズがあの走りができるとは思いませんでした。溜めて差す・・・ブルーメンブラッドにやってほしい走りをエイジアンウインズにやられました^^;まぁブルーメンブラッドも早仕掛けにもかかわらずよくがんばったと思います。馬券はブルーメンブラッドの単、複勝1,000円ずつと、ブルーメンブラッドからワイドでジョリーダンス、ニシノマナムスメに500円ずつ流した。一応複勝買っててよかった~。被害は最小限に抑えられました^^;
 
馬券購入額 3000円   払い戻し金額 2100円

トラックバックURL

http://toukaiteio3214.blog35.fc2.com/tb.php/215-f738741c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
