

秋華賞(GI)・府中牝馬ステークス(GIII) 予想

お久しぶりです。お休みが多くなってますがどうかお許しください。
さて、秋華賞ですが、このレースは混戦ですね。難しいのでちょこっとだけ賭けることにします。

◎ マイネレーツェル
○ エフティマイア
▲ オディール
注 レジネッタ
△ ソーマジック
☆ ムードインディゴ
 
 
府中牝馬ステークスは休み明けの強豪がけっこういます。そのあたりがどう影響してくるか・・・カワカミプリンセスが実力では完全に上回ってるかと。ただ人気しすぎてる感も否めない。そうなると馬券の買い方が難しいが、ブルーメンブラッドからワイドで流そうかと思う。また3連複も狙っていきたい。3連複にはローブデコルテも含めようかと思う。
 
◎ カワカミプリンセス
○ ブルーメンブラッド
▲ ヤマニンベルメイユ
注 キストゥヘヴン
△ ベッラレイア
☆ ニシノナースコール

トラックバックURL

http://toukaiteio3214.blog35.fc2.com/tb.php/223-1530e85f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
