スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパンカップ 予想

◎ゼンノロブロイ   天皇賞では足元をすくわれたが、今回は万全の体制。得意なコースだし、昨年通りに乗ることができれば勝てるはず。
○バゴ   昨年の凱旋門賞馬。前走BCターフでは4着。データ的にBCターフ好走した馬はJCでいい成績を残している。しかも今年の成績は1-1-3-1と悪くない。はずせない一頭。
▲ウィジャボード   牝馬の中ではおそらく世界最強。安定性もあるし、距離も最適。昨年凱旋門賞3着を考えると、バゴとほぼ変わらない強さ。なかなか期待できそう。
☆アルカセット   2400Mを得意とする。連対率も高く、固い馬場での伸びはかなりのもの。東京向きと思われる。注目したい。
△ヘヴンリーロマンス   今年の天皇賞(秋)馬。データ的にその年の天皇賞(秋)馬はバブルガムフェロー以外は3着以内に入っている。やはりはずせない。・・・が当馬はデータ的にバブルガムフェローに似てるかも・・・
×アドマイヤジャパン   前走の走りは評価できる。乗り変わりもないし、横山に期待したい。
 
おすすめ買い目  ワイドBOX ◎○▲☆   馬単 ◎○☆-△×
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://toukaiteio3214.blog35.fc2.com/tb.php/3-30db2467

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。