スポンサーサイト


東京優駿[日本ダービー](GI) 予想

◎アドマイヤメイン
○フサイチジャンク
☆ドリームパスポート
▲メイショウサムソン
△マルカシェンク
×フサイチリシャール


 アドマイヤメインは今回も絶好調。距離もいいし、ペースもこの馬がコントロールできそうだ。なにより、このコースを経験してるのが大きい。
 フサイチジャンクは皐月賞で3着だったが、今回はあのときよりも馬体が成長し、かなり筋肉が付いた。調子もよさそう。この馬はエンジンがかかるのが少し遅いが、東京にはそれがいいと思う。最後に差しきりそう。
 ドリームパスポートは皐月賞2着。決め脚はなかなかのもの。パワー、スタミナともに持ち合わせている。今回リベンジ果たすかも。
 メイショウサムソンは皐月賞1着。だが前走は展開も味方した。今回はどうなるかわからないが、皐月賞1着だっただけにはずせない1頭。
 マルカシェンクは決め手が強烈。今回馬場が微妙なだけに不安もあるが、かなり怖い存在。
 フサイチリシャールは最近はいいレースができていない。だが、実力はかなりあると思っている。今回人気になっていないし、面白そうなので私は買うつもりでいる。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://toukaiteio3214.blog35.fc2.com/tb.php/37-1443a340

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
