スポンサーサイト


ジャパンカップ 結果

1着 アルカセット (☆)
2着 ハーツクライ (無印)
3着 ゼンノロブロイ(◎)

 ゼンノロブロイの伸びは微妙だった。それにしてもデットーリの乗り方はやはりうまかったな~。ハーツクライの追い上げもすごかったが鼻差届かず!おしい!!でもその強さは誰もが認めるはず。ハーツクライを甘く見すぎたな~。馬券の予想はワイドで4.5倍か・・・。以外にアルカセットのオッズ低かったな~。もう少し上がると思ったのに;;
 次回の予想は阪神ジュべナイルフィリーズです。次はきっちりあてたいな~。

予想結果 ワイド☆-◎的中
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://toukaiteio3214.blog35.fc2.com/tb.php/5-3022d99d

この記事へのトラックバック

JC&京阪杯 3連複的中!他結果報告
【JC】 まさか外国馬が勝つとはねぇ殮しかも外国馬は持ちタイムが遅いということもあり3着付けで勝負していました。→→→レコード勝ちとは恐れ入りました裂来年からは外国馬も無視できない存在になりましたね。 わたしが買っていた馬券で一番安
  • 28/11/2005
  • 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
