スポンサーサイト


秋華賞(GI) 結果

1着 カワカミプリンセス(◎)
2着 アサヒライジング(▲)
3着 フサイチパンドラ(注)

完璧でしたね。予想どおり前の馬がきて後ろの馬はとどきませんでした。逃げ馬は飛ばしすぎて落ちましたがそれでもシェルズレイは5着。う~ん強い。次回はいいとこまで行くかも。先行勢がかなりきましたね。カワカミプリンセスは差しぎみでしたがやはり能力では次元が違いました。かなり強い勝ち方。あの馬の底が知れません。アドマイヤキッスは1番人気でしたが4着。まあ後ろからとどかないと思っていたし、前からいける馬でもなかったので△にしてたので予想通りって感じです。来週は菊花賞。私は秋華賞よりかなり難しいと踏んでます。でも頑張って予想します。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://toukaiteio3214.blog35.fc2.com/tb.php/73-300740e4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
