スポンサーサイト


前回は…

 お休みしました、すいません。その理由は…寝てました。というか寝坊です。夜遅くまで予想していたせいか朝起きるつもりが昼ごろ起きてしまい…。友達と一緒にウインズへ行く約束をしてたので、歯を磨き顔洗ってウインズへ直行でした。そのためここに予想を書くことができませんでした。ちなみに馬券はというと…当たりました。こういうときに限って…ほんとダメだ、俺。私の予想は
◎ ダイワメジャー
○ ダンスインザムード
▲ アドマイヤムーン
注 スウィフトカレント
△ スイープトウショウ
☆ カンパニー
でした。私は馬連ボックスで6頭すべて買ってたので当たりました。次回からはなるべくこういうことがないようにします。
1着 ダイワメジャー(◎)
2着 スウィフトカレント(注)
3着 アドマイヤムーン(▲)

PS スワンステークスの馬連当てることができました^^これも6頭ボックスで買ってたのですが、超嬉しかったです。ちなみに予想は
◎ オレハマッテルゼ
○ チアフルスマイル
▲ タマモホットプレイ
☆ プリサイスマシーン
注 シンボリグラン
△ シンボリエスケープ
でした。結果は
1着 プリサイスマシーン(☆)
2着 シンボリグラン(注)
3着 アグネスラズベリ(無印)
でもこの予想はもともと書くつもりはなかったんですよね…このブログは日曜中心に書いてるので^^; もし誰かから希望があれば土曜の重賞も書くようにします。ではまた土曜に見てください。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://toukaiteio3214.blog35.fc2.com/tb.php/75-2b436924

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
