スポンサーサイト


朝日杯フューチュリティーステークス 予想

◎ショウナンタキオン
新潟2歳Sで見せた強烈な末脚はかなりのもの。距離もまったく問題ないし、あとはレースが3ヵ月空いてしまったということだけだ。この馬ならそんなことは簡単に跳ね除けそうだ。

○フサイチリシャール
前走は鮮やかというしかない勝ち方をした。しかもレコードというおまけ付き。ただ今回はかなりマークされるだろう。それに対してどう走るかが鍵。

☆アポロノサトリ
上の2頭と比べてもそこまで差はないと見ている。この馬のいいところは差し足の鋭さと自在性。屋根も強化され、さらに期待度が上がった。そこまで人気にはならないと思うので自分的には1番注目している。

▲ジャリスコライト
2戦2勝。2戦ともかなりの末脚で勝っている。なかなか期待できる馬だ。しかし、今までは展開に恵まれた感がある。今回のレースを勝って
実力もあることを証明できるか。

△スーパーホーネット
アポロノサトリに勝った馬はこの馬だけ。だが、安定しないのがちょっと不安。しかし、実力はあると思うので今回のレース勝っても不思議ではない。

×デンシャミチ
長い末脚をつかえるのがこの馬のいいところ。仕掛けどころを間違えなければいい勝負ができそう。

お勧め買い目 馬連◎○☆▲ ワイド☆▲△×
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://toukaiteio3214.blog35.fc2.com/tb.php/8-b06864fd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する
