

秋華賞(GI)・府中牝馬ステークス(GIII) 予想

お久しぶりです。お休みが多くなってますがどうかお許しください。
さて、秋華賞ですが、このレースは混戦ですね。難しいのでちょこっとだけ賭けることにします。

◎ マイネレーツェル
○ エフティマイア
▲ オディール
注 レジネッタ
△ ソーマジック
☆ ムードインディゴ
 
 
府中牝馬ステークスは休み明けの強豪がけっこういます。そのあたりがどう影響してくるか・・・カワカミプリンセスが実力では完全に上回ってるかと。ただ人気しすぎてる感も否めない。そうなると馬券の買い方が難しいが、ブルーメンブラッドからワイドで流そうかと思う。また3連複も狙っていきたい。3連複にはローブデコルテも含めようかと思う。
 
◎ カワカミプリンセス
○ ブルーメンブラッド
▲ ヤマニンベルメイユ
注 キストゥヘヴン
△ ベッラレイア
☆ ニシノナースコール

朝日チャレンジカップ(GIII) 予想

◎ ドリームジャーニー
○ キャプテンベガ
▲ ニルヴァーナ
注 トウホウアラン
△ アドマイヤメイン
☆ トウホウシャイン
 
ここはドリームジャーニーが圧倒的に強い。前走で復活したこの馬に対して今回の相手は弱すぎる。天皇賞を狙うこの馬はここでは負けられないし、私の1番の期待馬に負けてもらっては困る。ここは1番人気に逆らわず、◎1着固定の馬単、3連単狙いでいきたい。

京成杯オータムハンデキャップ(GIII)・セントウルステークス(GII) 予想

ぎりぎりになりましたが予想です。
 
京成杯オータムハンデキャップ(GIII)

◎ マイネルフォーグ
○ キストゥヘヴン
▲ ヤマニンエマイユ
注 ステキシンスケクン
△ リザーブガード
☆ ジーンハンター
 
 
セントウルステークス(GII)
 
◎ スズカフェニックス
○ タニノマティーニ
▲ ジョリーダンス
注 マルカフェニックス
△ カノヤザクラ
☆ アポロドルチェ

小倉2歳ステークス(GIII)・新潟2歳ステークス(GIII) 予想

今週は2歳の重賞。難しいですが、どちらかというと小倉のほうが簡単。ただ、2歳戦はかなり難しいので賭けるお金は控えめに。
 
◎ ワンカラット
○ デグラーティア
☆ ジャングルストーン
▲ シルクナデシコ
注 コウエイハート
△ ツルマルジャパン
 

一応新潟の予想も。
 
◎ セイウンワンダー
○ マッハヴェロシティ
▲ ゴールドスパークル
注 バンガロール
☆ エイシンタイガー
△ ストロングガルーダ
× マイネルウェイヴ

ご迷惑をおかけしました。

パソコンの設定がおかしくなり、長い間お休みしてしまいました。ご迷惑をおかけしました。夏競馬もそろそろ終盤。気合入れていきましょう!
